夕方、歩いてきました走る人




夕焼けが綺麗ですキラキラキラキラ





今日は風もなく、割と温かいので


気持ちよかったルンルン




昨日はあいちゃんトイプードルウインクラブラブ




昨日、動物病院で


最近、めっきり寝ることが多いあいちゃんのこと


大丈夫ですか!?と聞いてみました笑い泣き


もう少しで10歳になるんだけど


お散歩好きじゃなくて


いつもすぐに止まってしまうので


なかなか外に出す機会も少なくなってて


おまけに寒いから


こたつやヒーターの前で


寝てばっかり爆笑



でも食欲はあるので


そんなに心配ではないのですが…




先生からアドバイス!!


少しの時間でもいいから


外に出して


太陽の光に当たった方がいいそう!


私が抱っこして連れ出してもオッケーグッ


庭に出すだけでもいいと!



あいちゃん、先天性の目の病気があって


瞳孔が開き気味なので


いつも眩しそうにするから


外に出すのはあまり良くないと


思い込んでいたんです笑い泣き



でも聞いてみてよかった!!



日差しが強くなければどんどん連れ出そう!!


私も!


そろそろ、歩きたいと思ってたウインク


この前の病院の定期検診の待ち合い時間に




これ買って読んで爆笑


たとえ10分でも歩いた方がよいと!


そっかウインク


30分以上歩かなきゃと思うから


それが無理な日は歩かないもんね笑い泣き




ズボラな私には


めっちゃ響く本でしたグッグッグッ



ちょっと高めな血糖値タラー


気長にてへぺろ少しでも良くなればいいなチュー




あ、それと!


あいちゃんのことラブラブ


あいちゃんによく話しかけるのも


いいと言われましたウインク


もう高齢になってきたから


たくさん話しかけて


脳に刺激与えてあげた方がいいそうですピンクハート



私、それはいつもやってるので!!


これからもたくさん話しかけて


しっかりコミュニケーション


とっていこうと思いますドキドキドキドキドキドキ



今日は昼間に陽があいちゃん連れ出してくれて


夕方はは一人で歩いて来ましたルンルン


歩く時のお気に入りプレイリスト


また作ろうっと音譜音譜