コロナ感染拡大が大変なことになって


岡山県もまん防発令中笑い泣き


やっぱりランチのお客様のご予約が


減っていますタラー


テイクアウトは変わりないかな…


ゆったりできる時間があれば


それはそれでありがたく


申告の準備がほぼできました!!


ちょうど北京オリンピックが始まり


それも気になるので


応援しながら色々やってます!


今日は男子フィギュアスケートキラキラ


羽生結弦くん、アクシデントで


ショート8位……笑い泣き


こんなアンラッキーがあるなんて……


でも、フリー頑張って欲しいです!!


鍵山優真くん、初出場で堂々とした演技ブルーハーツ


素晴らしいですねグッ


宇野昌磨くんも自己ベストで3位キラキラ


明後日がまた楽しみになりましたくるくる


あと、スキージャンプ⛷の小林陵侑くん!!


凄いですね〜〜拍手拍手拍手


なんかちょっと鼻と口チャン·ギヨン


似てる!と思うのは私だけでしょうか爆笑


この前から


prime  videoで見始めた


今別れの途中です


う〜ん、まだしっくりこないけど


面白くなるんかなぁ……


なんか韓国での視聴率は全然だったと


友達が教えてくれたけど💦


私の最近のヒットは


古〜〜いドラマだけど


コン・ユ


コーヒープリンス1号店コーヒー


これ、好きですハート


面白かった〜〜〜音符


友達のゆりちゃん


韓国旅行行った時


この喫茶店に2回行ったと聞いてラブ


いつの日になるかわからないけど


私も連れて行ってくれるらしいですラブラブラブ


あ〜早く、コロナ落ちついて〜〜〜お願い




あと!!


最近ハマってるのが


藤井風くんの影響で


懐メロルンルンを聴くことでラブラブ


LINEミュージックで


好きな懐メロをどんどんダウンロードして


プレイリスト作ってます音符


色々聞いてたら


竹内まりや


不思議なピーチパイキラキラが出てきてラブラブ




小さい頃から歌が大好きな私が


初めてカセットテープレコーダー


をもらって


めっちゃ嬉しくて、嬉し過ぎて


その当時大好きだった


不思議なピーチパイを


エンドレスで聞いてたなぁと


なんかその嬉しそうな自分のこと思い出して


涙が出てきました笑い泣き


1970~80年代の曲は


かなり覚えてますねウインク


あの頃はザ·ベストテン


歌のトップテンが楽しみで


今みたいにダウンロードとかないから


テレビの前にカセットテープレコーダーを


セットして


好きな曲が始まったら


ガチャって録音を押して爆笑


いっぱい録音しまくっててへぺろ


懐かしいなぁ照れ照れ照れ


あ、そうそう


風くんの演奏の中に


ちあきなおみの喝采というのが


あるんだけど


この曲は思い出があって……


小さい頃、歯の矯正のために


定期的に島から笠岡の歯科医院に


通っていた私!


帰りの船を待つのに


住吉港の近くのハーバーという


喫茶店で母とよくご飯食べていました爆笑


そしたら母は


そこにあったジュークボックス


私に喝采をかけてきて!!


小銭を持たせてくれたのを思い出します爆笑


だからこの曲を聞くと


あのハーバーの懐かしい日が蘇るのです笑い泣き


これは妹にしかわからない話ですねてへぺろ


1970年代、1980年代って


ほんとにいい曲いっぱいラブラブラブラブ


思い出させてくれた風くんに感謝ウインクラブラブ


毎日、そのプレイリストかけながら


大声で歌いまくってます爆笑


隣で新築工事してるおじさんも


よく鼻歌歌ってるから


負けじとてへぺろてへぺろてへぺろ


歌うってほんとに気持ちいいなくるくるくるくる