手作りキムチ!!作りましたルンルン



Amazonで注文してた

イワシエキスうお座


そして

アミの塩辛🦐


初めてチャレンジするので

どんな仕上がりになるかは

楽しみですルンルン

あとまだ材料あるので

他のキムチも作ろうと思います!

新しいことにチャレンジするって

なかなか出来てなかったけど

今、なんかわかんないけど

やりたくて仕方ないですラブ

先日は生春巻きを作ってみました!

写真忘れちゃったど笑い泣き

なかなか私的には好きでしたが

子供達はイマイチの反応かなぁてへぺろ

今度は中身の具材を工夫してみよう!!



明日は久しぶりのオムレツパン

焼く予定パン

これは美味しいやつですラブ

朝ちょっと早起きして

陽の朝ごはんに間に合わせたいウインク



昨日は確定申告が近くなってきたので

嫌いなパソコン開いて

一日頑張りました笑い泣き

テレビでYouTubeつけて

風くんの中学時代~デビュー前までの

ピアノ演奏を流しながら〜〜ルンルン

そしたら

思いっきり大好きな曲いっぱいで!!

風くんのピアノ伴奏をバックに

一人カラオケ🎤爆笑爆笑爆笑

なんと贅沢な〜〜〜ラブ

そう言えば

カラオケ2年くらい行ってないわアセアセ

でも

気持ちよく歌えた〜〜爆笑ラブラブ

テレサ・テンとか

渡辺真知子とか

石川ひとみとか

柏原芳恵とかラブラブ

あ〜またカラオケ行きた〜〜いカラオケ

コロナちょっと落ち着いたら

絶対行こ〜〜!!




姪っ子さき!

本日夜中から陣痛始まりました笑い泣き

今頑張ってます!!!!

頑張れグーグーグー

ドキドキしながら

連絡待ってますラブラブラブ