フフフチュー

本日のデートのお誘いは

和くんなのでした〜〜〜爆笑爆笑爆笑

可愛い若い男性でしょてへぺろてへぺろてへぺろ


昨日の夜!

     母さん、明日夕方なんかあるん?

     明日から仕事なんよ!!
     お弁当だけじゃけどなくるくる
     昼から髪切りに行くけ
     夕方は帰って来るよ!

     ほんな、温泉行こうや音符
     鞆の浦にめっちゃええとこ見つけたんよ!!
     眺めが最高なんよキラキラ

ということで

やって参りました〜〜〜ルンルン

鞆の浦欧風亭!

やばいです〜〜ハート


こんな瀬戸内海の景色眺めながらの

露天風呂ですラブラブラブ

私が入ったときは

貸し切りでしたピンクハート

しばらく暮れていく瀬戸内海を

思いっきり浸って

こんなご褒美くれた和に感謝ラブラブ

心も体も癒されて

ただ今風くん聴きながら

帰宅の途についております照れ照れ照れ

車の中では

いつもの事だけど

2人で色々語ってウインク

う〜んきらりが染みますドキドキドキドキドキドキ

フル充電完了!!

ありがとう〜〜〜ラブラブ