今日はとても特別な日みたいですね❣️


一粒万倍日天恩日大安


が重なった日ということで


何かを始めたり


大切な事を今日行うといいみたいです💓


荷葉を始めた2016年9月23


一粒万倍日天赦日と私の誕生日


が重なった日で


私の人生において色々と導いてくださった方に


絶対この日を逃さないで!!


何がなんでもこの日に始めて!


と言われアセアセアセアセ


この日にOPENを間に合わせたことを


思い出しました爆笑ラブラブ


あの時は、結構時間的に余裕なくて


ものすごく頑張りました!!



お陰様で、無事にOPENでき


昨年5周年を迎え、今に至っていますピンクハート


あとから考えたら


よく色んなことがスムーズにいって


大きな大きな変化へと繋がったなぁと


決めたらこんな風に


魔法にかかったように


実現へと向かって行けるんだと


思ったものですキラキラ




今日は早くに仕事も終わって


何をしようかと思ってたのだけど


秋に植えそびれていたチューリップ⸜🌷︎⸝


ネットで調べたら


年明けに植えても


ちゃんと咲いたとあり笑い泣き


昨日、Amazonで買い足した球根が


やっと届いたので!!


これから植えたいと思います爆笑アセアセ



ちょうど一粒万倍日


種を植えるといい日ハートでもあるそうなので


今日頑張って植えちゃいますくるくる


結構な数なので


春にたくさんのチューリップ⸜🌷︎⸝


会えますようにお願い


そう願って頑張りまーすウインクチョキ