年末にママ友からのお誘いがあり

急遽決まって

荷葉マルシェ開催ラブラブ

荷葉はお弁当お弁当とケーキセットショートケーキコーヒー

ママ友たちがそれぞれに

得意分野で出店ラブラブ

ほんと、急に決まったこのマルシェだったけど

予想以上に楽しくてルンルン

お客様もたくさん来てくれて

私の友達なんか

夜も我が家で集まりがあったのに

昼もマルシェに遊びにきてくれました〜ピンクハート

ね〜ラブラブmiwaちゃん爆笑

私はお弁当一生懸命作ってたので

ご一緒出来なくて残念だったけど

あゆみちゃんのタロット占いが

すごく良かったと言ってましたラブ

私の妹は

折り鶴作りが趣味の真由美ちゃん

それをプロデュースする真希ちゃん

HAKUのお祝い袋と

筆書きのお仕事始めた縁里里枝ちゃん

が即興で名前を入れてくれる

コラボ商品に大感激してましたラブ

ほかにもオリジナル製品いっぱいで

ほんとに楽しかった〜〜音譜音譜音譜


ということで!

またまた開催することになりましたくるくるくるくるくるくる



荷葉マルシェ2ですルンルン

内容は前回と少しだけ変更あるけど

だいたい同じですグリーンハーツ

荷葉もお弁当とケーキセットやりますチョキ

またご都合よろしければ

遊びにいらしてくださいねラブラブ

お待ちしております照れラブラブ