昨日は嵐ファン5人


 ARASHI

 Aniversary  Tour   5✖️20 F ILM


Record  of  Memories


を観に行ってきましたラブラブラブ



活動休止から


1年経ったんだなぁ……


今はLIVEDVDも観てないから


すごくお久しぶりでした‼️


2019年の12月23日東京ドームでの撮影分でした


5×20


2018年11月16日札幌ドーム


始まったツアーです


私は運良く17日のツアー2日目に


行くことが出来ましたラブラブラブ


初めての嵐生ライブ!!


初めての北海道!


これは奇跡でしたキラキラキラキラ


その年の10月に乳がんの告知を受け


相当なショックを受けながら帰っていたら


嵐ファンの友人からの電話流れ星


そこでチケットに空きが出来たからと


嵐の札幌ドームでのLIVEのお誘い!!


がん告知の日にこんなお誘いくるなんて


これは何がなんでも行きたい!!


行かなくちゃ!!


子供達も行ってき〜グリーンハーツと言ってくれて


これは当日撮影して

LIVEに来れた会員にプレゼントしてくれた写真

ほんとに心踊る音譜

そして勇気いっぱいもらったラブラブ

LIVEでした照れ照れ照れ

その一年後にも

またまた11月の札幌ドームが当たってキラキラ

またまた大興奮!!


雪も降り

LIVE直前に食べたラーメンの

トッピングの煮卵に当たって笑い泣き

LIVE前に最悪の腹痛アセアセ

でもどうにか治まって

LIVE楽しめました爆笑チョキ

2度目も

今度は再建手術の前でもあり

ほんとに嬉しかったピンクハート

なんか神様👼

私に頑張れ‼️

最高のプレゼント🎁

くれてるんだとあの時は思いました照れラブラブ



だから私にとって5×20というLIVEは


思い出の詰まったLIVE!



今回映画館のスクリーンでまた


あのLIVEが観れて


もう最高でしたラブラブラブ


何度も涙が流れて


特に大好きな


Everything音譜


マイガールからのOne  love音譜


これはやばかった〜〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ほんとに感動蘇りましたラブラブラブラブラブラブ


またいつか


LIVE行きたいなぁ❤️


5人にまた会える日が来ますようにお願い