昨日は幼なじみのお父さんの法事があり


法事の折のご注文🍱🍴


ちょっと一人では難しかったので


妹に来てもらいましたピンクハート


心強い助っ人ですラブラブ


このお父さんは私の父の友人だったこともあり


妹もぜひ手伝いたいと


有休使っててへぺろ来てくれましたビックリマーク


前日から泊まり込みですウインク


朝、10時の北木島行きのフェリー⛴に


乗せなければならないので


3時から頑張りました!!


8時にはふなっしーも駆けつけてくれて


無事に出来上がりましたキラキラ




ご飯の所の白蒸し!


以前上手く出来なくて悩んでたけど


今回、なんと!!


元嫁ぎ先が作ってくれることに笑い泣き


そういうお仕事してる家なので……


ていうか


こんなことになるって想像してなかったことであせる


色んな事があったけど


今は応援してもらってます笑い泣き


一昨日の夕方に出来上がりホヤホヤの


白蒸しを1時間半かけて車で取りに🚗³₃


さすがプロ👏


ほんとに助かりました!!


お店に飾ってと


フォックスフェースという


飾りもいただいて


早速飾りましたキラキラキラキラ



バッチリ〜〜イエローハーツ


黄色がいいアクセントになりました!




妹は手先が器用で


何をやらせても手早く  美しくキラキラ


やってくれますラブラブ


して欲しい事がすぐわかってくれるので


ほんっとに助かりましたラブラブラブ


全部仕上ったけど


最後の最後にハプニング〜ガーン


用意してたダンボールが


サイズ小さくて


どうしよう〜〜〜えーんってなったけど


はさみとガムテープで


大急ぎで繋ぎ合わせて


妹が作ってくれて


なんとか全部入りました〜笑い泣き


焦りながらも動かせて


テキパキ作ってくれて


ほんとに見惚れるラブ


私には到底出来ないことだわアセアセ


そんなこんなで


無事にフェリーにも積めて


一安心ハート


その後もテイクアウトとランチもこなして


全部終わって


2人してバタンキューzzzzzz


よく頑張りました💮



妹も荷葉でのお店体験出来て


楽しかったらしいですラブ


いつかこうやって


一緒に出来たらいいなぁと


話していますウインクチョキ


またそうなると


どんな荷葉になるのか


とっても楽しみだなぁラブラブ