本日ご注文いただきましたウインク


おかずのみ(大)になりますお弁当



ゆりちゃんありがとね口笛


リクエストがありました鯖の竜田揚げ!


ちゃんとお入れしましたよラブラブ


個人的にこのおかずのみの大盛りは


なかなかオススメキラキラキラキラ


夕飯としてしっかりいただいてもらえると


思います!!


これだけで23品目の素材を使っていますにんじチーズ骨スイカきのこ



なるべくバランス良くと心がけて


お作りしていますウインクチョキ




この前の土曜日は


陽のお弁当から始まり🍱


毎日の大福丸さんのお弁当🍱


そしてテイクアウトのおかずのみビックリマーク


ランチのお客様ビックリマーク


友達に頼まれたケーキ2ホールビックリマーク


夕方には10000円のオードブル×2ビックリマーク


5000円のオードブル1ビックリマーク


をこなしましたくるくるくるくる爆笑あせる


前日の買い物では


いつものスーパーのお姉ちゃんが


笑うくらいの半端ない量で笑い泣き笑い泣き笑い泣き



  いったいこれは何人分⁉️



とあっけにとられていましたてへぺろ



さらに当日、足りないものがあって


またスーパーへ行って

 

   まだ足りんかったんよ笑い泣き


と言ったらまた笑われました爆笑




このように


仕入れから


朝の掃除キラキラ


庭の水やり⸜🌷︎⸝‍


そしてお弁当作って


ランチのお客様お迎えして


片付けて


また夕方次の日の買い物に行って……


こんな毎日を過ごし


どうしても苦手な洗い物Timeを


どうにか楽しい時間にしようと


目の前にiPadをセットして


YouTubeで好きなドラマOST


流したり


Netflix見ながらやってます笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうしても忙しい日には


ふなっしーこと舟橋さんという


おばちゃんに手伝いに来てもらって


掃除や洗い物を手伝ってもらってて


とても助かってますラブラブラブ


彼女はほんとに神様のような人ラブラブ


うちに手伝いに来てない日も


ボランティアで高齢者のお世話を


されています照れ




我が家にふなっしーが持ってきてくれた


ハイビスカス🌺


夏からずっと


咲いては蕾をつけ


まだまだ咲き続けてくれていますラブ



優しいサーモンピンクラブラブ


1日しか咲かないけど


ほんとに癒されます照れ照れ照れ



あそうそう!!



我が家の庭に


黄色い蝶々が


ほほ毎日飛んで来てて


それがいつも一頭(こういう数え方みたいです)


なんですイエローハーツ




これ毎日同じ蝶々さんが来てくれてるのかな!?


もうかなり前からなんで


蝶々ってどのくらい生きるのかな!?


ここを気にいってくれて


通って来てくれてるの!?


そんなことある!?!?


なんて思いながら


毎日その蝶々さんを探してる自分がいますてへぺろ



でも本当にほぼ毎日来てて爆笑


どうもローズマリーの花の蜜を


吸いに来てるようでラブラブ


大歓迎のお客様ラブラブラブ


明日も来てねラブラブ