日曜日に久しぶりのお友達に会ってきましたウインク


彼女とは


陽の保育園の時のママ友ラブラブ



だから出会って12~3年近く経ってるってことか


同じ時期に


同じような経験をしてアセアセ


お互いシングルマザーに〜〜笑い泣き




あれから


10年以上経ってても


彼女はいつも私のブログを見てくれてて


私の様子はよくわかってくれていますてへぺろ




彼女はブログは見る専門みたいで爆笑




私は彼女がどんな感じに生活してるのか


聞きたいこといっぱいでウインク




コロナもちょっと落ちついてきたし


久しぶりにランチすることにナイフとフォーク




倉敷のCAFE  REGODくるくる




人気みたいで直ぐに満席!!


開店と同時に友達が席を取ってくれてて


直ぐに座れました爆笑




私は人気メニューのチキン南蛮をラブラブ




彼女は煮込みハンバーグをラブラブ





とっても美味しかったです〜〜〜ラブラブラブ


チキン南蛮、美味しいの作りたいんだよな爆笑




オシャレな空間でキラキラ


とても感じのいいお店でした音譜音譜



カップルが多かったかなドキドキドキドキ




このお店は事前に妹に聞いて


教えてもらってましたチョキ




美観地区と


倉敷市民会館を通り越して


とてもわかりやすいお店でしたグッ



そうそうビックリマーク


先月の23日


市川海老蔵さんが


倉敷市民会館に来てたんだよなラブラブ


ブログに載せてた


屋根の上にいっぱいのわんちゃん🐶のお店


ここだったんだ〜〜〜ゲラゲラとみつけました爆笑


いつか歌舞伎観に行きたいんだよなぁラブ





話は尽きず爆笑


仕事の話や


過去の話


そして子供の話……




場所を変えて


とことん話してきましたてへぺろ




以前の彼女とは


ちょっと違ってて


とても軽くなってるキラキラキラキラ


すごくいい感じですピンクハート


やりたいこと見つけちゃったみたいですね




どんどんやりたいことやっちゃってとてへぺろ


ま、私のブログ読んでくれてるから


わかってくれてるよね〜爆笑



彼女の今後がとても楽しみになりましたラブラブ



彼女からも素敵な鉢植えをラブ



ありがとう〜〜ラブラブラブ


大切に育てますおねがいラブラブ



なんと!

 

彼女も結構な韓流ファン


過去に相当見てるみたい爆笑爆笑爆笑




私の周りには


やたらと多いですてへぺろてへぺろてへぺろ


引き寄せてるね〜〜〜ハート




いっぱいおすすめドラマを聞いて


私もまたまた楽しみが増えましたグッ




昨日、友達のゆりちゃんから


だいぶ前からおすすめされてた


賢い医師生活1、2全て


見終わりました笑い泣き


もうめちゃくちゃよかった〜ピンクハート


ほんとに心があったかくなる


最高のドラマでしたキラキラキラキラキラキラ


毎回大笑い爆笑


そして涙〜笑い泣き


そしてちゃんとラブラブもあって


最後はなんかじ〜んハートハートとしましたおねがい



ぜひぜひ見て欲しいドラマですねラブラブ



大きな病院で


深刻な病気を抱える患者さんを


なんとか助けようとする


5人の医師たちのお話ですが


どの先生も


それぞれに素敵なんですハート


一生懸命!!


患者さんのことを考え


家族のことを考え


最善を尽くしてくれる!!




私も病気をした者だから


患者としての気持ち


ものすごくわかりましたショボーン


だからこそ


こんな素敵な先生方に出会えたら


どんなにか心強いことでしょう!!



私もありがたいことに


とても安心させて下さる先生が主治医です照れ


それはとても大きな安心に繋がりますラブラブ



まだ見られて無い方


Netflix賢い医師生活をぜひラブラブ


ゆりちゃん!!


勧めてくれてありがとね〜ラブ




あ〜タラー


完璧ロスですえーん


山ほどおすすめされたドラマがあるので


次に行きます!!