今日は3年前に


2日違いで乳がんの手術をして


入院中に仲良くなったお友達と


久しぶりに会いましたウインクハート



明日が定期検診の彼女病院


山口から来てて


今日は岡山にホテル取ってると……


県外から大変だなぁと……


でも私達が通ってる大学病院は


結構県外から来られてて!


もう1人仲良くなったお友達も


島根からアセアセ


乳腺外科は結構定評があるんです!!





今日は彼女を福山駅まで迎えに行って


まずはコナズ珈琲でランチナイフとフォークトロピカルカクテル





ここに来たらやっぱりこれが食べたくなる爆笑


ロコモコですラブ



このミルク珈琲も美味しかったラブラブ




約1年振りの再会で


近況報告と!


またまた彼女とも韓流ドラマの話にラブラブ


彼女も今ハマってるそうでウインク


私のおすすめを


しっかりメモってました爆笑爆笑爆笑




そして彼女のリクエストで


鞆の浦へドライブ🚗 ³₃



久しぶり〜〜船


私にはいつもの海だけど


友達には新鮮みたいで


喜んでましたよ〜ウインクチョキ


お天気もよかったしねラブラブ




ここから生まれ故郷の北木島も見える!!


時間あれば仙酔島に行きたかったなぁと


連絡船を見ながら話をしてたんだけど


帰ってから


ママ友のまきちゃんが


今日仙酔島に行ってたと


Facebookに投稿してて!


びっくり〜〜〜爆笑爆笑爆笑


ばったり会ったら面白かっただろうけどアセアセ





何回か来たことある鞆の浦だけど


街の中を歩くのは初めてで


ここ最近お出かけなんてなかったから


とってもリフレッシュキラキラキラキラ


出来ましたグッ



〆は笠岡ベイファームで


美味しいソフトクリーム‪🍦‬ラブラブ



これ、美味しいんですラブラブラブ


この前まで


食欲落ちてたけど


やばい笑い泣き


戻ってるわ〜〜〜アセアセアセアセアセアセ


今日はよく食べましたてへぺろ


明日から頑張りますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ