本日、荷葉5周年を迎えました!!


なんか感慨深いです笑い泣き


今日は私の誕生日でもあり爆笑アセアセ


お彼岸なので


妹とお墓参りに行ってきましたラブラブ


両親に感謝と報告をおねがい


誰もいない実家ではありますが


そこは


まだ両親が生活してたままの状態笑い泣き


棚にある


母の残したメモや写真を


妹と見てきました


そこに笑えるものを見つけてしまって爆笑爆笑爆笑



大爆笑爆笑爆笑爆笑

3等身笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1歳なってるんかな笑い泣き

でもちゃんと手を肘掛けに乗せて

ポーズしてる爆笑

私もこんな時があったのねゲラゲラ



色々ありすぎたけど

面白い人生歩んでますてへぺろてへぺろてへぺろ



樹木希林さん

残したこのメッセージウインク


        おごらず
        人と比べず
        面白がって
        平気に
        生きればいい

私の心の支えとなってますハートハート

これからも

こんな風に生きていきたいなラブラブ



おぐり〜んメモしといてよ〜〜〜ウシシ