9月に入って荷葉5周年を記念して


ご来店くださったお客様に


心ばかりのプレゼント🎁


お渡ししています


先着100名様です


LINEのタイムライン、インスタ、


Facebookでお知らせしていますが


見てくださって


お久しぶりの方や


遠くのお友達など


嬉しいご来店が続いてますラブラブラブ


昨日は


以前住んでいた岡山のお友達とお母さん


なんと!!


高速乗って岡山からオードブル3個


取りに来てくれました〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


嬉しいなぁピンクハート 


最近は夕飯用にオードブルのご注文が


よく入ってて


頑張って作っておりますよグー



これは先日のオードブル!


3000円(2〜3人前)


5000円(4〜5人前)


8000円(6~7人前)がお作りできますキラキラ


ちなみにこの日は8000円!!


めっちゃ喜んでくれましたくるくるウインクチョキ




ボリューム満点で!


美味しくて!


見た目も良くて!


バランス良いメニュー!をと


考えてますが


そろそろまた新しいメニューを


作っていきたいなぁと


昔のレシピやネット、本などで


研究中!!





今日は家にある料理の本見ようと探してたら


韓国料理の本が目にとまりウインク


なんか韓国料理食べたくなって


夕飯にビビンバマンドゥチゲ


作ってみました!




ビビンバは美味しく出来たけど


マンドゥチゲがちょっとイマイチだったなアセアセ


もうちょい塩足した方がよかったかな爆笑




色々チャレンジして


どんどん美味しいもの見つけよハート



爆笑あせる 

 

彼女はキレイだったやってる爆笑



ん〜〜タラー


やっぱり本家本元の


パク·ソジュン


ファン·ジョンウムの方に


大感動したからなぁ……笑い泣き



韓国の俳優さん達の演技力は


半端ないです!!


ほんとに素晴らしいので


いつも涙でちゃうんですタラー


話もよく出来てるからなぁ!




この前、お友達に誘われて


韓流の会に参加したのだけど


めちゃくちゃみんな凄くてキラキラ


圧倒されちゃいました爆笑ラブラブ


でも、好きなものに


こんなにも情熱かけられるって


最高‼️って思いましたラブ


幸せだよなぁ照れ照れ照れ



私たち


日本に生まれて


平和な時代に生きれてますもんねラブラブ


先のことはわからないけど


これからも


毎日毎日を


楽しく笑って過ごせるといいなラブラブ