サム  マイウェイ

面白かった〜〜〜ラブラブラブ





2回見てしまいました〜〜てへぺろてへぺろてへぺろ

特に後半は

いっぱい好きなフレーズ出てくるビックリマーク

一番好きなシーンは

ドンマン(パク ソジュン)

就職のための面接が

ダブルブッキングしてしまった

エラ(キム ジウォン)

「心がときめく方を選べ」

と言うシーンラブラブラブラブラブラブ

それぞれが自分が決めた人生を歩むのが

最高なんだということが

このドラマのテーマになっています!!

でもやっぱりビックリマーク

字幕なしで見たいなぁ爆笑

お勉強頑張ろっと!!!!

そうそう

ミセンも2回見ちゃった爆笑

まだまだいっぱい見たいのあるけど

やっぱりすごい作品だと思いますキラキラキラキラ

またいつか見ると思いますブルーハーツ


昨日は韓流ドラマから

韓国料理にも興味を持ったという話から

ちぃちゃんがしっとらに行こうやと

誘ってくれて

行って来ました〜〜〜ハート




メニューの種類がめっちゃ多くて

美味しかった〜〜〜ラブラブラブ


チーズダッカルビ!!美味し〜〜いピンクハート



ちりとり鍋も

野菜たっぷりで嬉しいです照れラブラブ

美味しい料理を食べながら

一緒に行った

こうちゃんのお兄ちゃんと

ちぃちゃんとのやりとりが

すごく面白ろくて爆笑

お兄ちゃんの気持ちがよくわかった笑い泣き

私も経験したけど

理解できるまでに

ものすごく時間かかったので

短時間では

腑に落ちないはず!!

私の経験もちょっと話しましたが

凄いのが

ちぃちゃんの旦那さんのこうちゃん!

変化の凄さを目の当たりにしました爆笑

ちぃちゃんの宇宙の法則

自分のものにしてるこうちゃんを見て

そういう話を受け入れなかった時の

こうちゃんも知ってるので

変わりようにびっくりです爆笑爆笑爆笑


また次回の続きを楽しみにしとこウインク音譜音譜