昨日は雨予報だったけど

ゆりちゃんとドライブデート車

広島県の世羅に行ってきました音譜音譜

美味しいピザのお店があると

連れてってくれました!!

とても人気で11時オープンに行くと

いつも並んでるとか爆笑

なので30分前に行ってみたら

予約で満席笑い泣き笑い泣き笑い泣き

一応空き待ちで名前だけ書いて

近くの道の駅へ!!

そこで

庭に植えたい花の苗や

なかなか手に入らなくて

どこかで買いたかった青パパイヤ

見つけ大興奮ラブラブラブ


青パパイヤの炒め物は

荷葉がオープンした頃から

人気の一品で

よく提供していました!!

だけど、ここ数年手に入らなくて

どこかに売ってないかなぁ??と

思っていたら

なんと!

世羅町の名産品として販売してて

3個ゲットして帰りましたハートハートハート

月曜から

なくなるまで復活させていただきます!!


ピザ屋さんは

 

畑の中にぽつんとある

ピッツァアモーレ仲田屋さん



野菜たっぷりで

めっちゃ美味しかった〜〜〜ハートハートハート

これは人気店納得です!!

美味しいピザ食べながら

色んな話をして……

つい最近仲良くなった人なのに

ほんとに好きな物が

似すぎて

なんでもどんどん話せちゃうから

昔からの友達のよう爆笑ラブラブ

ゆりちゃんも早速ブログで言ってくれてたけど

最初の出会いがなかなか面白くて……

笠岡での生活を始めて何年も

メガネでの生活をしてた私なのですが

お店始めて

コンタクトを復活させようと

近くの眼科に足を運びました

そこの眼科の受付で勤務してたのが

ゆりちゃんで!

たまたま会計の時に

私が財布をゴソゴソしてたら

そこに忍ばせていた

嵐のライブのチケット

5×20がいっぱい印刷してあって

結構目立つんです爆笑

それをたまたま見てしまったゆりちゃんが

あ〜〜!嵐〜〜!

ライブ行かれたんですか〜〜!?

と声をかけてくれたのです!!

それがきっかけで

コンタクトを買いに行っては

ゆりちゃんと軽く嵐ネタで

会話したりしてウインク

そんな出会いをしておりました

それから時が経ち

このブログでたまたまいいねくれる

こんゆりさんが

ゆりちゃんだったとわかり爆笑

ブログ読んだり会話したりして

共通点がいっぱいありすぎて

あれよあれよと言う間に

大親友となってしまいました照れ照れ照れ

車の中でも

韓流ドラマの話で

超盛り上がり

話が尽きません!!

ゆりちゃんがブログの中で

里庄出身

今大注目されている藤井風くん

ことが書いてあったのを見て

私は風くんの存在を知りましたグリーンハーツ

すごい才能を持ってるミュージシャンハート

昨日ゆりちゃんが教えてくれた

風くんの最新曲の「旅路」

PVが見慣れてる里庄で撮られてるみたいで

その中に後ろ姿で写ってるのが

陽の友達だと聞いて

帰って急いで見てみましたイエローハーツ

なんと!!

笠岡いっぱい写ってる〜〜〜❤️❤️❤️

すご〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!!

陽に聞くと

風くんとすれ違う自転車の2人とも

いつも仲良くしてる2人だった〜〜爆笑爆笑爆笑

早く教えてよ〜ってアセアセアセアセ

そして何より!

この曲、めちゃくちゃいい曲で!

YouTubeで他の動画見つけ

出身の城東高校を訪ねて

高校時代の思い出を語り

そしてコロナ渦の

色んな思いを抱えて卒業を迎えることとなった

卒業生への

エールの曲として

弾き語りしている動画は

とても素敵でしたラブラブ

ゆりちゃん教えてくれてありがとうラブラブ

風くん、応援したいし

これからの活躍も楽しみですラブ



昨日の話に戻り…

ピザのあとは

とっても趣のある福智院ラブラブ


ゆりちゃんですピンクハート

なんとこの日私たちの服装は

申し合わせてもないのに

双子のようにおんなじようになって

朝から笑いました爆笑



デザートパフェとコーヒーコーヒー

いただきながら

尽きない話の続きを楽しみウインク

帰路につきました!!

世羅では

ゆりちゃんおすすめの

雑貨屋さんとパン屋さんにも寄って

いい買い物できて

全てに大満足ですグッグッ

フル充電出来ました!!


夜には

ママ友とこの度卒業した子供たちと

おめでとう会をしてウインク



春からまた新たなスタートをきる

子供たちにエールルンルン



丸一日

遊びました爆笑爆笑爆笑

ここでも

子供たちのおかげで

出会った楽しいママ友と

大笑いの連続でゲラゲラ

今日は笑ってばかりの日となりました爆笑爆笑爆笑

またこれから

それぞれに忙しくなるけど

こんな感じでまた集まろっ!!

お開きとなりましたウインク


あ〜楽しかった〜〜ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート