チューリップが次々に咲き始めました〜ラブ

 

可愛いですチューリップチューリップチューリップ

春の楽しみはこれなんだよな音譜音譜音譜

他にも





ニョキニョキ出てくるこの時が

とても好きですラブラブラブ



ジャスミンのいい香りがします照れラブラブ



一瞬枯れてしまったかと思ってた

クリスマスローズも

花が咲きましたラブラブラブラブ

下を向いて咲くんだけど

なんかまたそれが可愛いんだよなピンクハート





ムスカリも綺麗な色で咲きましたルンルン

まだまだこれから

華やかになってくる庭!!

楽しませていただきますニコニコラブラブ





ウォーキングのお供に

買っちゃいました〜〜ラブラブラブ


いつも使ってるイヤホンが調子悪くて

ポイント溜まってたから

これをチョイスハート

今日早速

装着してウォーキングしてきました!!

めっちゃいい〜〜ルンルンルンルンルンルン

毎日聞いてる

パクソジュンの歌グリーンハート

「彼女は綺麗だった」のOSTが

ものすごく好きでピンクハート

これを聞きながら歩くのが

至福の時ハートハート

一人で心を整える時間です照れ照れ照れ

最近思うのですが

体力ついてきたのか

全然疲れが違うんだよな〜ウインク

今日なんか

カーブス行って

酵素風呂行って

45分歩いた爆笑

でも全然疲れてない!!

今日は仕事もちょっと忙しかったんだけどな爆笑



今週はお仕事も今日で終わり!

明日は楽しみなことがありラブ

ワクワクくるくるくるくるくるくるですハート