今日は3月3日、ひな祭りですラブラブ

今日、夏より鹿児島で生活していた

姪っ子のかほが入籍しましたキラキラ

かほちゃん、おめでとうラブラブ

優しい優しい彼と、彼のご両親に

とても愛されてると聞いて

本当に嬉しいですおねがいラブラブラブラブ

かほは私にとって

初めての姪っ子

私より早く妹が結婚し、出産したので

とてもとてもその出産のときは

ドキドキもんでしたえーん

陣痛の波の度に

辛がる妹を見るといたたまれなくて

楽な時に抹茶アイスが食べたい

という妹笑い泣き

妹のために走りました!!

あの時のことは忘れられません

そこに誕生したかほちゃんドキドキ

可愛い可愛い女の子で

ほんとにたまらなかったラブラブラブ

目がまん丸で

本当に愛らしい子でしたラブラブ

私の母は初孫が目に入れても痛くないほど

可愛がって

とても嬉しそうだったなぁハート

あ、そうそう

なかなか言葉が出なかったかほちゃん笑い泣き

ちょっとだけ妹も心配してたと思うショボーン

でも、なんとか喋りだして……

そんなかほちゃんに

叔母である私のことを何と呼ばせようかと

自分で考えゆかりんに決定!!

一生懸命教えましたウインク

そうしたらかほちゃん

が難しかったみたいアセアセ

か…か…り…ん

と言うのです!

おっけーおっけー!!

かかりんキラキラキラキラ

そうして私はかかりんとなりましたラブラブラブ

かほちゃんに名付けてもらった

ニックネームウインク

本当に気に入ってますおねがいドキドキドキドキドキドキ

ありがとうねラブラブラブラブ



かほは食べることと笑いが大好きピンクハート

父親のマッサーがふざけては

かほが大笑いしてる爆笑爆笑爆笑

いつもいつもそうでしたルンルン

かほがいると本当に周りが明るくなって

あの子の素晴らしいところです

そんなかほを大事にしてくれる彼と

そして彼のご家族ラブラブ

妹からその様子を聞いては

嬉しくてたまりませんおねがいおねがいおねがい

かほは明るくて遠慮なくてとっても素直ウインク

私もいっぱいお世話になりました

一昨年前の再建手術の時

子供達の世話をするために

我が家に泊まり込みで来てくれて

そこから出勤してくれたかほ笑い泣き

かほ大好きな陽は

私の心配どころか

嬉しくてニコニコばかりしとりました爆笑

本当の姉弟のように

遠慮なんかありません

あの時は

2人の家での様子を動画で送ってもらって

私も癒されていました

そんなかほが

結婚ドキドキドキドキドキドキ

鹿児島に嫁いだので

ちょっと遠くになっちゃうので

なかなか会えなくなると思うと

寂しいのですが

幸せそうな様子を聞いて

とても安心しています照れラブラブ

それにしても

三姉妹の長女を嫁がせたマッサーと妹の

心境を思うと

なんかぐっときます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とくに

横でいつもいつも相手をしては

笑ってくれてた娘だったから

マッサーはやばいだろうなえーんえーんえーん

でも幸せそうなかほを

喜んでることも違いありません!!

複雑な思いで今日は

ちょっとお酒が一杯増えるかな……笑い泣き

私も

なにか気持ちを伝えたいなと

思って

ちょっとしたプレゼントを

昨日送りプレゼント

今日必着でお願いしたので

多分届いてると思いますラブラブ

かほちゃんが皆んなに

愛されてることを

伝えたくて

夜な夜なこれを作りました!!





和と陽もメッセージ入れて……

陽がなかなか泣かせることを

書きましたよ!!

私たち家族にとって

妹家族は本当に感謝しかない!!

子供達もよくわかっています

マッサーの写真が

これしかなくて

ゴメンです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


かほちゃんに喜んでもらえますようにハート

かほちゃん、本当におめでとう!

いつまでもその笑顔でいてね

お幸せにラブラブラブラブ