こう見えて、

結構
スピリチュアル

奏子です



昨年の冬至以来、
そこそこ欠かさず
ご来光イベントを
しています


独りで


徒歩2分の海でご来光





ディスイズ今日




最近ねー
風が強い





あれ?!
風の時代

って、
こゆこと?!



ってくらい、
風が強い






こうなったらもう、
やるっきゃ騎士(ナイト☆)












体をっ!





夏にしってっ!


(冬っつーか春だけど)








過激にっ!



さいっこ




う!


っつって、
TMレボリューション
歌って踊ってました


独りで

今朝

もー、
楽しい楽しい



したっけ、


『すみませ〜ん!』


って、
なんか聞こえる



ほえ?
って思って
キョロキョロしたら

近くの民泊から
知らないひとが
手を振ってる





『なんか
 楽しそうなんで、
 一緒に

 やっても
 いいですかー?』


コミュ障、アタス


基本
【断る】
ということが出来ない


会社以外では


「ハヒィ‼︎」

って言っちゃって
そのひと来ちゃった




「すみません、
 ラジカセとか
 無いんですよ」


って断ったら、



『今時ラジカセって‼︎』


と、
笑われる羽目になりました





同年代の方だったんですねー

2人で朝から
TMレボリューション
歌って踊って、
大笑いでした





『すっごい
 楽しかったです!

 LINE交換してもらって
 いいですか?!』




コミュ障、また

「ハヒィ!」
って言っちゃって、
LINE教え合う展開




『また遊びに来るんで、
 そのとき連絡しますね!』



と、
言われ
次回のおもてなしは
一体何がいいのか
なかなか悩ましい問題です

風の時代って、
すごいですねー