まいどー、係長でーす。まぁた雨だよー💢いまランチの時間なんだけど、お客さんまだ1人だよ。そーゆー危機感。

んでね、お題の危機感です。何についてかとゆーと、この日本。日本て、いや、日本人てこんなにポヤーンとしてたっけ??

今日の新聞でさ、JAXAの機密情報大量流出ってゆー記事見てさ、どこまで日本は色んな物がダダ漏れなんだろーって考えたわけです。ヒト、モノ、カネ、情報、、、全部だよね。優秀な人材が外資系企業(特に中国)にとんでもなく高い年収で引き抜かれてさ、技術を丸コピされて1〜2年でハイ、サイナラ、とかさ、苦労に苦労を重ねてやっと開発した美味しい農作物の種子や苗を泥棒されて他国(特に韓国とか)でガンガン栽培されてしまうとかさ、日本の素晴らしい水源地を周辺の土地丸ごと他国に買われちゃって何も文句言えない、対策も出来ないとかさー、考えたらもっともっともっと沢山あるよね。一体この日本は誰のものなんだよ。我々日本で生まれて日本の教育を受けて育った日本人の物だろ!自分ちの敷地に黙って入られて、何で文句言わないんだよ!しかも入って来るの黙って見てるだけだぜ。追い払えよ!撃墜しろよ!撃沈させろよ!家ん中まで入られて泥棒されて何で捕まえないんだよ!家族を傷つけられて何で仕返しに行かないんだよ!家長(政府)は何をやってるんだ!おまけに子作りもしない(少子化)。先進国と言われる国ん中に入ってるんでしょ、日本は。その中で唯一の単一民族の血統を守って来たのはこの日本だけなんだよ。このまんまじゃ、50〜100年以内に純血の日本人いなくなっちまうぞ。。。

とまぁ、ランチがヒマとゆー危機感つながりで別の危機感までヒートアップしてしまいましたが、皆んなどー思う?こーゆー事態。