1月16日ディズニーシー
1月17日ディズニーランド
1月18日空港でお見送り
と貴女に会えた時間はとても楽しかった

過去に何回か違う人と行ったことがある場所であったが初めて楽しいと思えた
全てが楽しくて並ぶのめんどくさいとか暇だと感じる時間は1秒ともなかったのも初めてだった

本当は貴女の手を取り歩いたりもしたかった
全てが新鮮に思える
この時間と想いを大切にしていきたい

周りの人も貴女も受け入れようとしてくれてるんだ
お金を貯めてこれから先の事をずっと考えて生きていたい

何かをしてもらいたいんじゃなくて
貴女のために何かをしてあげたいと
思ってる
ガラにもなく今日も貴女からもらった
ミッキーのストラップを眺めて
朝を迎えたい