秋の洋服コーデ | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。


秋は私の大好きな季節。

洋服も大好きだけども、忙しすぎで、なかなかお出かけコーデにはなりません。

仕事の日はバイク通勤で着くとすぐに着替えるので、は人様にはお見せできない、単調なファッションです。


お出かけコーデ。

娘、なにポーズ?ま、なにしてもかわいいけども。


このGジャンは秋のアイテムの中でも一等お気に入り。
私のやけど、娘に貸しました。


韓国旅行に早々と今季コートデビュー^_^


あとはずーっとお気に入りGジャン画像続きます。




かなり、きたおしたな。

柄タイツも大好き❤

スカートも大好き。


秋のファッションもたのしか^_^