娘、中学校最後の参観懇談 | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

娘、中学校も卒業間近。

参観懇談へ行ってきました。
日程が会うことがほんとなくて、久しぶりの参観懇談参加の母です。


帰宅中の娘に遭遇。いつも楽しそうね。{7FE54CD0-A9A6-4EFC-8F4D-34E5FEC00432}

受験真っ只中な中3生。
みんな元気でした。
{CBF2F7CA-8DB2-4A3C-973A-2C99141DDDAE}

受験の話や卒業式の話で盛り上がる懇談会。

気になっていた、
卒業式の式場は下足のまま入るのか?を聞けなかった。笑。

そこが気になる変な母。
いや、草履脱ぐんやったら、それなりに着付けんと。たぶん、数ミリの違いだけど、、、


いつもマイペースですいません。

スピーチ発表の参観でした。
娘が堂々としていて、ステキだった。
大きくなったなぁとしみじみ思うスピーチでした。

娘に 無駄に目立たんといて!と珍しく釘を刺された母。
意味がよくわからないので、いつも通りオサレゴコロ全開です。
娘よ!『糠に釘』って ことわざを今日は君に送ろう。糠母。
{623828AD-5048-4276-BEEE-DB3CF5ABE695}