kaonnのりるだせんせ、ワンタッチ帯ワークショップ | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

Kaonn 副店長 のりちゃん。
今日は のりるだせんせ。

切らずに作るワンタッチ帯ワークショップ。
受けてきました。
{BBF75FFD-2946-49E0-87E4-F863888810A4}

のりるだせんせは褒め上手。
サクサク進みます。
{8DF2BEB0-2091-4EA2-B580-8E904E6FF36E}

和裁士なんです。のりるだせんせ。
さすがプロ!っていう、手つきです。


90分ほどで できたー!
数日後になった着物を着て、6時台の新幹線にのるというミッションがありまして、
時短着付けに期待期待のワンタッチ帯なのです。
{399F5816-09DC-44D4-BC85-BAE7893D6943}

また、ほどいて元の帯に戻せるのがいいよね。

少し短いとか、
ポイント出しにくいとか、
関東巻きにしないと出したい柄がでないとか、

の帯はオススメです。

もう、締めにくいやつは全部してもいいくらいやわ!!

のりるだせんせ、ありがとうございます。
まだまだ、開催予定あるようです。

気になる方は
 http://ameblo.jp/kaonn-kaori/をチェックしてね!