久しぶりの仕入れディ。 | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

本日、仕入れディ!

きものサロン凛さんからご紹介いただいた方宅に行くので、まずはご挨拶。
大阪中崎町にあります。

朗らかで仲良しで、
私もお二人のような夫婦、目指したいわ💕{079219A9-2D25-4C6B-A1BC-46FABDF2759F}

そして、仕入れへ。
ジュエリーの卸などをされている方のところへ。

写真がない!

なにも知らない私に丁寧に色んなこと教えてくださる。
新しいもの!生まれそうでござる。



そして、久しぶりすぎる珠緒さんに会う。
阪急うめだ10階のタクルタートルさんで待ち合わせ。
素敵なお洋服屋さんです。
写真がない。



この間の近況報告。
お互いに忙しいことはいいことね!

バッグデザイナーの弓削珠緒さん。
11月に阪急うめだで個展ありますよ!
{2FA36ABB-EB2D-458D-A913-60C0F61655D5}

私はTamao yugeバッグご愛用です。ウフ。


ってな、1日。

目が覚めるグリーンの
ピーターパン?
パビリオンのコンパニオン?
のようなワンピースでした。
{12736FCD-4819-4307-9B8F-9CFDE3859BC5}