初❗️祝❗️ファミリーラン❗️ | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

volcano rain forest runs
ハワイ島、ボルケーノ レインフォレスト ランに参加してきました。

みんな揃って、5キロの部。{2D6700AD-A204-4055-9C9D-CA1C5B97470F}
名前のとおりのレインフォレストです。
霧雨が降ります。
大きな森をゆったり走ります。

ミスト浴びてるようで気持ちよい。
{D1BEE4D6-9CF7-4470-8E9F-410A061F8A8F}
ゆる〜い大会で、
ほんとにゆる〜く走りました。
沿道のロコの人たちは 暖かく。
みんな、笑顔。
{2764796E-D7B4-4341-BD73-AB02031F311B}

私たちも笑顔で完走。
夫は私たちにペースをあわせて、というか、前へ後ろへ行き、写真を撮ったり、励ましたり。
{F80F65BF-596B-4B47-A205-13C88AB63036}


とってもうれしく、楽しい、ファミリーランでした。
娘がタフでしたわ。
{9ECEA153-D222-485C-B901-2032D6016B5B}
なんて、しあわせな時間なの!と走っている間何回も思いました。
{09D7F1C3-421D-4030-9056-40F1E413C123}
イベントを見つけてくれた夫、
手配してくれた義弟、
ありがとね。