6姉妹勢揃い。 | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。

久しぶりに6姉妹 揃いました。
海外に住んでる妹家族が一時帰国中ゆえ。
一年以上ぶりかな?


母上を真ん中に記念写真。
{C3F9DF55-396A-4FD2-9025-41F19682DCCC}

同じ父母から産まれていても
小さいのや大きいの。細いのや太いの。
取り揃えています。

背伸びしたり、遠近法を使ったりして、写真に写ろうとするから、、。


ほんまに楽しい写真になるわ。
{3B57F9C0-5725-4904-86CB-1942F02F1868}

揃って、笑って、美味しいもの食べれて、
シアワセですな❣️
{2A154965-11BA-4390-8FED-F147545B0D0D}


ケーキまでしっかり!お腹いっぱい!
{B93241A0-1C94-43F7-8EBF-0D93D7CE545D}

母上、産んでくれてありがとう。
妹5人も産んでくれてありがとう。

としみじみ思う夜でした。