アメリカ帰りのあの方と。 | カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

カカラ装飾品店 かわたあさこブログ

京都 カカラ装飾品店 かわたあさこのブログ。
個性放つあなただけのアクセサリーを作っています。


あんな、出すで。
{31698291-DB12-4448-AC29-516EEF4CF1AE:01}


頭に刺さるトング❗️(◎_◎;)
{D804A1A6-416B-403A-9683-F0E89FA6B8BA:01}
めっちゃうれしおす。


アメリカ帰りのえつこと★★
{E65009A0-3576-455B-A95E-0B91317A30FE:01}
沖縄帰りの私。
月に一回は会いたくなる仲。

近況報告するようなことないで!
とか言うえつこ。

あるって❗️

アメリカのエルティング 夫妻のこと。
主に旦那様との会話。

イタリアおじさまに道案内してオペラリハーサルに招かれてること。


もってるわ。えつこ。
あなた、いろんないいコト引き寄せてるわ。

たくさん話せて和んだ。

{C36A81FB-2AAB-40AD-A598-69A4A91F2266:01}

そして、kaonnへ。★★

容赦無くゲームボーイTシャツと
頭にトング攻撃。
にさらされるかおりさんとあんずちゃん。

いつも和むお店どす。
そして、お茶会用の白足袋ゲットしました。


{D70D060F-70E1-4661-B8C9-CCD700AE5879:01}

えつこからいただいたポートランドのボタン。
早速、ベレー帽につけました。

かわいい❤️ありがとう❤️