先日、 
クレジットカードを
不正利用されました💦 
金額は200円、、 
『え?200円』と
 初回スルーしたら 
1〜2分毎に 
カード会社から利用メール速報が 
なんと、 
200円が何度も利用されました💦 
・ 
慌ててカード会社に連絡したら 
実に呑気で 
「カードの不正利用と 
カード停止される場合は 
アプリから申し込みしてください」
と。 
「私は保証されるからイイけど 
御社はそれでイイのですか? 
先程も説明しましたが 
1分毎に200円
不正利用されてるんですよ?」 
「あーそうですね! 
ではこのお電話で停止します」
 
電話でできるやん!😑 
少額の不正利用多いのか 
実に呑気、、 
そんな感じで、 
ありとあらゆる 
セキュリティーを見直してたら 
なんと
あマゾんのアプリを 
『65個のデバイスがサインインしてます』 

😨😨😨 

気持ち悪い 

65って、、 

誰⁉️ 

キャッシュレス&ネット 
が主流になりつつある世の中 
この先ホンマに大丈夫なんかな💦 
私はやっぱり
紙の💴好きや😆 

#新札でお釣り出してます
#富山のお香屋
#香華楽
#日本香と京念珠専門店