インテリア ショールーム イベント♪ | ラ・カカポ-ガーデンサロンお料理教室-

ラ・カカポ-ガーデンサロンお料理教室-

うれしい!楽しい!食フード×お教室を通して、笑顔あふれるお時間×ハッピーライフ☆LOVE&PEACE❤︎ヒラメキ トキメキ ワクワク☆ステキをお届けします。

先日、住宅関連 会社 企業さまから

お教室イベントの依頼があり、

インテリア リビング ショールームにて、

開催されました。  

お客様 ご招待イベント。

~お料理教室 ラ・カカポ  ガーデン サロン~-SBSH11191000100010001.jpg

楽しく美味しくお菓子と紅茶を.....という

コンセプトでしたが、

紅茶に興味のある方も多く、ご質問も.....。

英国流 美味しい紅茶の淹れ方 レッスン、

貴社からも、

「午前、午後の部、ご参加された 

どなたからも大変喜ばれ

楽しいステキなイベントになりました」と、

コメントも頂き、

とても嬉しく思いました。アップ

~お料理教室 ラ・カカポ  ガーデン サロン~-TS3N0997.jpg
今回はバレンタインバレンタインチョコにちなんだ

イベントをご用意。


バレンタインお菓子も

マロン&ナッツ

フランス産+ベルギー産のショコラ

パリジェンヌ エッフェル塔ガトーショコラに。

「甘くなくて香りが良くて、後味も最高~」

お菓子も大好評チョコ
~お料理教室 ラ・カカポ  ガーデン サロン~-TS3N0998.jpg




イベント、お教室は、準備から始まります。プレゼント

~お料理教室 ラ・カカポ  ガーデン サロン~-TS3N09820001.jpg

~お料理教室 ラ・カカポ  ガーデン サロン~-TS3N0989.jpg

オリジナル バレンタイン紅茶&

ウインター ホットハーブティー
どちらも好評、

「今まで味わった事のない美味しい紅茶」

とのお言葉も頂き、

とても嬉しく思いました。LOVE


会場には沢山の方々.....展示、イベント、相談会、

楽しそう 温かい雰囲気......。


最新型のステキなシステムキッチンも

使いやすく、とても便利でキレイでした~音譜


皆様、有難うございました。

ご協力頂いたスタッフの皆様、 

心より感謝申し上げます。

{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/laura-style/328593.gif}ラ・カカポ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/laura-style/328593.gif}