ワンコやニャンコが靴下を履くと、スンゴイことになっちゃう! ワンニャン靴下GIF画像集 | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

ワンコやニャンコが靴下を履くと、スンゴイことになっちゃう!
ワンニャン靴下GIF画像集

靴下を履いたワンコとニャンコは、み~んななにかに操られて
いるかのような、不自然な歩き方になってしまう。というわけで
みなさま、いくらワンコやニャンコの足が寒そうに見えても、
決して彼らに靴下を履かせたりしないようにねっ!とのこと。

うちの縞子は、明け方になると寒いのか、オヤジの布団に
入ってきて、毛づくろいをするのですが、オヤジ以上に
オヤジ臭がして、布団が臭くなってしまって困ります。
(本心は、可愛くてうれしいんですけどね・・・)

でも、近所の野良ちゃんたちは、朝から走りまわっているので、
猫は、結構寒さに強いのかもしれませんね・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ