あの「たま駅長」も70歳 赤字路線の救世主、衰えぬ人気 “老後”は悠々自適 | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

あの「たま駅長」も70歳 赤字路線の救世主、衰えぬ人気 “老後”は悠々自適

たま駅長は、70歳ですか・・・

私の同僚が買っているネコちゃんも、20年以上と15年以上とのことなので、
「猫ってそんなに長生きするんだ!Dinahが20年になる頃は、私も70歳以上」
なんて思っていたのに、Dinahは、若くして逝ってしまいました・・・
FIPは、防ぎようがないウイルスだと思っても、悔やみきれないことだけど、
黒介と縞子には、長生きして欲しいと思います。

皆さんも、猫ちゃんの体調には気を付けてくださいね・・・
彼らは、自覚症状を訴えることができないので、
人が気がついた時は、手遅れってこともありますがら・・・

にほんブログ村 猫ブログ MIX白黒猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 野良猫へ  にほんブログ村 猫ブログ 元野良猫・元保護猫へ