仕事始めは、7日からがいい? | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? ブログネタ:「仕事始め」出来るなら、何日からがいい? 参加中
1週間は金曜日から始めなさい 仕事と人生が楽しくなる時間活用術/臼井 由妃

 ¥1,470 Amazon.co.jp
1週間は金曜日から始めなさい・・・ということは、2011年は、7日からですね!
というのは冗談ですが、年末年始、1週間も休んでしまうと、ボケちゃいますよね
仕事始めがいつからだろうと、前日には仕事モードのウォームアップが必要!
仕事始め当日から御屠蘇気分が抜けていないような人は、厳しい上司から
「しょうがない奴だなあ」と思われてしまいますからぁ~残念
〔昨日、久しぶりにテレビでギター侍を見て(録画だったようですが)嬉しかった
 みんなガンバレー!〕