携帯は、ニーズで選ぶ? | 本との出会いは、師との出会い。

本との出会いは、師との出会い。

智慧は、先生から指導されて身につけるものではなく、自ら学ぶものです。ですから、先生が本であっても、生徒の意欲が高ければ、学習の成果が期待できます。書店には、素晴らしい先生方が、時代を超えて、いつでも待っています。

携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? ブログネタ:携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他? 参加中

私はau 派!

できるポケット au IS03をスマートに使いこなす基本&活用ワザ150/法林岳之
 ¥1,344 Amazon.co.jp
以前は、ソフトバンクを使っていたんですよね。
でも、ロードバイクで外出した時、地図が見れた方が良いので、
地図機能は、どこが良いのか調べたところ、
auは、通話やメールで使っている電波で、位置が確認できるって聞いたので、auにしたんですよね。
ソフトバンクは、通話やメールで使っている電波の他に、位置を確認するために別の電波を使うってことで、
それはちょっと無駄だなって思ったんです。(詳しくは分からないのですが)
いずれにしても、auのナビ機能には満足しています。
携帯はドコモ?au?ソフトバンク?その他?
  • ドコモ
  • au
  • ソフトバンク
  • その他

気になる投票結果は!?