まだぁー
生まれてません(笑)

なんせ15時半からのオペガーン
修正  ただいま助産師さんがきて
早くてもオペ時間は、
オペ室の空き状況から
18時以降になりましたぁゲローゲロー

まだまだ時間はたっぷりあります!!!

朝方の3時から水分なしなので、
喉がカラカラ…
若干、膀胱炎みたいな感じが…


ラテックの点滴で
脱水症状を緩和してますチューアセアセアセアセ

{0DB15C89-8F3B-4E74-87D6-0EF0C0482EDB}

はぁ、
喉乾いたよー!!!
寝てれば、忘れるけど…
あまり寝ると
夜、お腹が痛くなったのに
ねれなくなるのが怖いので…
がまんもやもやもやもやもやもや
がまんもやもやもやもやもやもやもやもや


面会は、14時からなのでまだ
誰も来ず…
テレビもテレビカードを
どこかに紛失してショックショック
買うのがめんどくさくて、

スマホとにらめっこうーんうーん

洗濯してこようかなぁキラキラ


ただいま出血は、なくて…
ただ、おしりからの出血が…
大丈夫なのかしらぁ??

イボさん、
手術中入れてくれないかなぁ??(笑)

かなりおしりから出てて…
産んだら治るのかなぁ??

心配ぼけーぼけーぼけー

手術時間までは、

まな板の上の鯉?
状態…?!
生殺し?!


早く呼ばれるのもドキドキするけど…
ドキドキすぎて、
辛いえーんえーんえーんえーんえーん

最後の出産ラブラブラブラブラブラブ
人生一度きりじゃんっ!!!!
楽しもうぜぇキラキラキラキラキラキラキラキラ


なーんて気には、
一切なれません(笑)