なんとか
痔の痛みも治り?
緩和され…

快適に病院生活を送ってます爆笑爆笑爆笑爆笑

時間を気にせずにたくさん寝て…
スマホ見て…
本読んで…
いやぁハート
かなりの自由時間♪

お風呂は、今日入れなかったので
体拭きのみ♪
まぁ、誰に会うわけでもないので、
気にしなぁーい笑

明日は、手術前なので…
シャワー浴あり

最後にお風呂に入りたかったけど、
夢叶わずガーンガーン

帝王切開だから?
自然分娩もかなぁ??
出産後1ヶ月は、お風呂禁止だから…
湯船が恋しいよショボーンショボーンショボーン

温泉行きたかったなぁ…
まぁ、落ち着いたらいつでもいけるものだし、
赤ちゃん優先で!
湯船さんと
いっときのお別れですアセアセ

ただいま、絶賛!
4人部屋中なのですが…
昨日までは、4人中3人
私以外が産後の方々…
そして、本日退院した方がいて、
また出産したママが入ってきて
またまた4人中3人がママです!!!

カーテンで仕切られてお部屋…
3時間おきの授乳と
赤ちゃんの泣く声がアセアセアセアセ

今は、あぁ、泣いてるなぁ…
授乳の悩み助産師さんに打ち明けてる…
なんて他人事ですが…
あと数日で私も同じ悩みをと考えると
なんか不思議?いや、不安ですガーンガーンガーン

実は、娘のときあまりにもいい子でなかなか泣かなくて、夜中助産師さんに
ママミルクあげてーと
起こされた経験が滝汗滝汗滝汗

赤ちゃん、こまめに授乳しないと
最悪死んじゃったりというニュースもあるので
ビビってますゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ
私、大丈夫かしらぁ??
32歳の体で3時間おきの授乳、
がんばれるのかしらぁ???

泣きすぎる子も大変だけど、
ねんねが大好きな娘も
ある意味大変でしたぁえーんえーん

今回は、目覚まし持参しましたぁてへぺろてへぺろてへぺろ
前回は、ケータイのアラームのみだったので!

とりあえずは、
五体満足で元気に
生まれてきてくれるのが前提。

どうか無事元気な子が生まれますように…
アレルギーとかもなければいいなぁ…
先天性の病気とかも…ショボーンショボーンショボーンショボーン

心配はつきないなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それよりも、
あと少し過ぎて、
ドキドキが止まらないゲローゲローゲローゲロー

今回の帝王切開は、
午後を予定してるから、
前回は、朝一だったけど…
お水開始や麻酔が切れるのが夜…
大丈夫かしらぁ??

辛いとき、
私、誰かにいてほしかったりすんだよね…
助産師さんや看護師さんとかでなく、
愚痴をこぼせる素直になれる家族とさぁ…

どんな痛みだったか忘れてしまったので、
不安で不安で不安で…
どんなに痛かったかなぁ???
かなり痛いよね…

はぁアセアセアセアセアセアセアセアセ
緊張してきたぁえーんえーんえーんえーん