はぁーーーショボーンアセアセアセアセアセアセ
毎日のように娘を叱ってる?
いや、怒っている私…。

寝顔見ると、いつもごめんねぐすん
って思うのに、
やっぱりプンプンママに
なっちゃうんだよなぁもやもや

なんでだろう…

スーパーに行く前に、
カートに乗ってね♡
とつたえると、
あるくる!!【歩くの意味】
じゃぁ、お利口さんにママの近くにいてね?!
うん♫
その言葉を信じ…たのもつかの間…
子ども用カートをもち、
颯爽と暴走ガーン

ぶなしめじとプリマハムの
CMモニター?みたいのが
流れてるポイントで止まり、
アンパンマンのジュースをカートにいれ、
一度ママの元に…

ジュースおうちにあるよ?!
との問いかけに
買うの!!


1人で行かないでっていったでしょ?!
というと、
今度は、カートを捨て…
どこかへ…

多分、お菓子コーナー…

いつも行き慣れてるスーパーなので、
どこに何があるのか把握済みで…
ちょろちょろちょろちょろ。
それを、追いかけ、探しながら、
買い物をして…

目を離すと
お外へ飛び出したり、
人に連れてかれたりする可能性がある年齢。
ママは、常に気が気じゃない状態ハッハッ


はぁえーんえーんえーんえーんえーん
ママは、疲れましたぁアセアセアセアセアセアセ
妊婦だから、イライラするのかなぁ?!
8ヶ月の妊婦のお腹で
元気炸裂中の2歳児を抱っこしてのお買い物。
がんばれませんゲローゲローゲローゲロー

なので、
ついつい声を荒げて怒ってしまったり…

私の何がいけないんだろう…タラータラータラー

スーパーだけじゃなくて、
お店では、こんな感じで…
赤ちゃんの服を見に行く余裕なんて
もってのほかえーんえーんえーん

みんなのブログを読むとみんないい子に
ベビーカーにのったり、
カートに乗ったり、
周りの子を見ると、
ちゃんとママのそばにいたり、
お手伝いしてたり…

愛情が足りないの??
それとも、
ママが妊婦だから、なにか悟ってるの?!

はぁもやもやもやもやもやもや
最近、落ち着いた気がしたのに、
また壁にぶち当たりましたぁ雷

今日、保育園から合否の通知が来てて…
第1希望の保育園は、ダメだったけど、
地元の保育園に内定通知が…カナヘイきらきら
嬉しいけど、
今までずーーーっと一緒だったのに
離れ離れになるなんて…
泣けてきてえーんえーんえーん

なら、いつも優しくしろよって
思ったり…えーんえーんえーん
本当にダメダメのママショボーンショボーンショボーンショボーン

娘ちゃんは、
自分を映す鏡なんだろうなぁ…
ママの対応がどこか娘ちゃんにとって
だめなところがあるから、
今、娘ちゃんも暴走したり…


今日は、ネガテイブブログに
なってしまいましたが…
旦那は、帰りが遅く…
なかなか話すことができないので、
このブログで愚痴らせてください大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ