おはようございます😊❤

最近、めっきり寒くなってきたので…
ホットドリンクをよく飲みますカナヘイきらきら

最近のお気に入りはぁ…
玄米茶チュー

先日、アカチャンホンポで買った
ノンカフェインの玄米茶カナヘイハート

香ばしくて美味しいつながるうさぎつながるピスケ

マグカップだとすぐに飲んじゃうし、
冷めちゃうので、
タリーズのタンブラーでカナヘイきらきら

タンブラーで飲むと玄米茶なのに、
なんだかおしゃれ女子になった気がする(笑)
気がするだけだけど…てへぺろ


先日、主人がお休みだったので、
一緒にアカチャンホンポにいって、
赤ちゃんのものを星
遅ばせながら、
少しずつ出産準備をしましたぁカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

まず…
①ベビーバス♫
赤ちゃん用のお風呂カナヘイ花
娘ちゃんのときもそうだったのですが…
今回も、ビニールタイプのものにしましたぁカナヘイキャンティ
プラスチックのタイプにしようと
私は、していたのですが…♪
主人は、洗ったりするときに万が一、
ベビーバスに赤ちゃんがぶつかったりすると
ビニールのほうが安全ということで!
ビニールにつながる花2つながる花2つながる花2

ただぁ…娘ちゃんのとき、
ある程度までベビーバスを使ってたんだけど、
ビニールなので途中で穴が…!
まぁ、デメリット・メリットがあるよねショボーン

②爪切りセット
娘ちゃんのときもこれをつかってて…
今も継続で使ってるけど♪
共用しようと迷ったけどニヤリニヤリ
娘ちゃん、2歳。
赤ちゃん新生児…
なので、
衛生面的に新しく購入することにしましたぁ!!!チューチューチュー

次に…
③シャンプー等
{7D02CB12-31C5-47E2-8BCD-776939D3F103}

娘ちゃんのときも使ってたやつ♪
今も使ってたり、使わなかったりだけど。
このタイプの体全身用。

④洗剤。

これも娘ちゃんのときに使ってたやつ♫
懐かしい匂い♫(笑)



このくらいかなぁ???
お洋服も買おう思ったのだけど…
なんかビビビッとくるものがなくてアセアセアセアセアセアセ

旦那さん曰く…
娘ちゃんのときは、
初めての赤ちゃんの服♫
ということで浮かれてて…
全部がキラキラに見えたけど、いまは、現実味なんじゃない?って言われたぁ(笑)

確かに…
娘ちゃんのときは、相場とかわからなくて
あれもこれも買ってたけど、
今や
西松屋や
バースデーなどのプチプラ大好きっ子の
私としては、高く感じて…笑


でも、ないと困るものなのでカナヘイ花カナヘイ花
かわいいお洋服でいい感じの価格のものを
少しずつ購入していきたいと思いますカナヘイハート

第二子の場合って…
どこまで使い回しがきくのだろうかぁ…アセアセアセアセアセアセ
哺乳瓶は、お下がりでもらうって
聞いたことあるので
瓶の哺乳瓶は、口の部分を新調して、
使おうかと♫
プラスチックは、
傷から菌が入るっていうからなぁ…
どうしよう…
あと、ガーゼ♫
今もお風呂の時、娘ちゃんの顔を洗ったりして
使ってるけど、
赤ちゃん用に新調を♫

バスタオルとかも買わないとカナヘイピスケ

あとは、肝心なチャイルドシート。
検討しているのは、今使ってる同じメーカーのもの♫
{85C2B28F-8AEE-40DA-88C1-C7AB7E20851C}

これかなぁ…?!
娘ちゃん…寝るときよく首がグラングランなることが多いのでアセアセアセアセ
リクライニングっていうのは、良さそうカナヘイハート

また主人がお休みのときに、
お店に行って聞いてみることにしますつながるうさぎ

上記の画像は、全てお借りしましたぁ…
犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


赤ちゃん誕生まで…
2ヶ月を切りましたぁあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ
早い!!!
五体満足に元気に生まれてきてね照れ照れ照れ照れ