おはようございますとびだすうさぎ2

今日は、雪の予報がでてたので、
うきうきしながら、起きたら…
ぜーーーーんぜん降ってない(笑)

昨日、あれだけ窓を打つ雨音と強風だったので
雪の可能性は、ないなぁ…
と思ってたので半ば諦めかけてたのですがショックなうさぎ

雪が降ったら、降ったで
大変なのですが…
三連休なにもない平凡な日だったので
雪遊びなんてイベントができたら最高ハート
なんて勝手に思っていた次第です(笑)


今年は、雪が一度しか降ってませんカナヘイびっくり
もともと雪がたくさん降る地域では、
ないのですが…
降るときは、結構降るので、
天気予報に雪マークがあると
うきうきしちゃいますカナヘイハート


娘ちゃんを妊娠しているときは、
大雪の年で…
雪かきを買いましたぁつながるピスケ
アパートなので、
雪かきは、その日以来、
陽の目を見ずに…
ベランダに住み着いてます。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

話しは、変わりまして…
おうちのお話。


明日は、なんと…!!!!!!!!!!
おうちの解体の日ですキラキラ

実家の敷地内に
マイホームを建てる予定で。

マイホーム予定地に納屋?というのでしょうかぁ??
物置小屋があり、それを解体して、
更地にして、
マイホームを建てる予定なのです。

その解体作業が10日からスタートです。
だいたい3日くらいの予定で壊されます。

でぇ…
23日が地鎮祭。

でぇ、でぇ、
3月20日ごろが完成予定カナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎカナヘイうさぎ

1月下旬からおよそ2ヶ月で
おうちができちゃうというアセアセアセアセアセアセアセアセ
トヨタホームで建てるので、
あっという間です。


はぁー楽しみチューチューチューチューチュー

#トヨタホーム
でインスタを検索して、
毎日、皆様の素敵おうちを見てます(笑)

以前のブログで…
事前に実家に住み…
と書いたのですが?書いてない?
1月に実家に入って…
3月に新居に引っ越しと考えてたのですが…キラキラ

なんと、
実家もこの機会にとリフォーム開始。
しかも、完成予定が2月すぎという。

なので、
それまでは、
アパート暮らし続行中となりましたぁあんぐりうさぎカナヘイびっくり


まぁ、気を使わなくていいんだけどねちょうちょ