今日は?
日付が変わって昨日かぁ…
月末で旦那の帰りが遅かったので…💕
娘ちゃんを早めに
ご飯、お風呂、寝かしつけ♫

と思ったのに…
中途半端な時間に帰る旦那…
パパが帰ってくると、
なぜか一緒にご飯食べたがるし、
一緒に遊びたがる娘。

私の早め早め計画が
無残にも崩れ落ち、
いつもよりも若干?
早く寝た感じ…

みなさんのおうちは、
どうしてるのかなぁ???

今住んでるのが、
1LDKの狭いアパートなので
部屋が寝室とリビングしかないので、
帰宅するとすぐにわかるし…

俺が帰る前に寝かしつけしとけ!
とか偉そーに、いうわりには、
中途半端な時間に帰って来られるので、
逆に迷惑!←

一生懸命家族のために働いているのに
ひどい言い方ごめんなさい…

もちろん、
それで育児を協力してくれるならいいけど、
自分優先。

帰宅後、お風呂、ご飯。
そして、食器は洗わない。

私は、自分たちのと旦那のと
作って、温めて、食器を洗うとう作業を
短時間に
2回しないといけなくて、
ずーーーっとキッチンに立ちっぱなし状態。

マイホームが完成すれば、
食洗機がついてるので、
少しは、楽になるからぁ♡
今だけよ?!
と、自分に言い聞かせて、
がんばる毎日です(笑)

なんだか、愚痴になってしまったぁガーンガーン

ちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょちょうちょ

昨日から、
急に寒くなり、
なんだか、鼻水が…
もしかして?
もしかして???
風邪かしら???

やばい、やばい、
入院が迫ってるのに…

なにより、
母に預ける予定の娘ちゃんには、
絶対風邪引かせないようにしないと!!!
見てもらう上に、
看病なんて、大変だし、
なにより、
辛い時にそばにいて
あげられないことが
私自身も娘も辛いだろうからぁ…

ホットティーを飲んで
気持ちも体も落ち着かせよう💡


今日は、寒いので
毛布と掛け布団をかぶっておやすみなさい😴