娘ちゃん、
突発性湿疹なんて…思ってたらあせるあせるあせるあせるあせる

まだ熱が下がらず、
病院へ行くと…
風邪でしたぁガーンガーンガーンガーン

突発性湿疹は、うちの子いつやるの??
知らないうちに、もうやってるの????
それとも、これからかしらぁ??(?_?)

喉が赤くなってるらしく、
お薬をいただきましたぁニコニコ

風邪だったら、
もう少し早く病院へ連れてって
あげればよかったなぁえーんえーんえーん

素人考えは、
だめですねショボーンショボーンショボーンショボーン


そして、
私も喉が。。。
頭が。。。

けど、熱はありません(笑)

私は、
とりまのど飴で様子見ですプンプン

解熱剤と
お薬粉とシロップを貰いましたぁ照れ

前回の風邪の時は、
お薬飲ませるのに本当に一苦労ゲッソリゲッソリゲッソリ
手や足を押さえて、
無理やりお口の中に…ゲロー

今回も同じお薬だったので、
また大変だぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんて思ってたら…?!
『娘ちゃーん、お薬飲める?!がんばれる??』
って聞くと…
『うん♫』

?????
えっ?!
試しに飲ませてみせると…
粉飲めたぁハートハートハート
⇦水で練ったもの…

続いて、
シロップ…
小さなお皿に移して
渡してみると…
『にがーい!!!!やだぁ!!!!』
やっぱりね滝汗
でも、
苦いのは、どちらかというと粉の方じゃない?!
なんて思いながら、
指につけてぺろっとひと舐め…♫
『甘いでしょう?!』
『おいしーい♡♡』

?????!!!!
ちゃんと完食?!
いや、完薬でしましたぁラブラブラブ

いつの間に
大人になったのかしらぁ?????

 薬で治ってくれれば、
いいんだけど、
やっぱり38度オーパーの熱雷
辛そう…
けど、本人は、いたって元気…
なのに、下がらないあせるあせるあせる

今日の夜も
39度近いお熱です…

はぁもやもや
早く良くならないかなぁ…えーんえーんえーん

元気なので、
解熱剤使えないえーん
でも、お熱高いから、少しでも早く
親的には?わたし的には、
下げてあげたいなぁ…

明日は、
ばぁばのおうちにお出かけ予定なのに、
お出かけできるかなぁ???

早く良くなれ星星