いやぁ~口笛
久しぶりのお天気ラブラブラブ
洗濯物ぉー♪

と思ったのですが。。。
実は、昨日の夜から帰省してましてえーん
干せず仕舞いです(笑)

帰省といっても車で①時間半の県内なので、
大げさなことではないのですが…

マイホームを計画しているので、
設置?建設予定場所の掃除や木の剪定を♪

朝から、汗だくです…

最近、めっちゃ汗かくのに
なぜかなぜか痩せない。。。
七不思議?!
いえ、消費した分をばっちり、
食べてるからです(笑)
プラマイ…プラス状態ショックショックショック
それじゃあ、
痩せませんガーンガーンガーンガーン

2人目ですかぁ???
という言葉の暴力も浴び放題です(笑)

2人目だったらいいのになぁ…
欲しいなぁお願いお願いお願いお願い
妊活してるけど、
待てど暮らせどコウノトリさんは、
来てくれません!!!!
すぐに妊娠できる方が羨ましい!!!!
身体の相性がいいのかなぁ??
それとも、子宮がいいのかなぁ??
温活とかしようかなぁ??

排卵日狙っても、
出来ないってことは????
娘は、本当に奇跡的に生まれた気がする…照れ
まぁ、気長に?年齢的に焦るけど…
神のみぞ知るで待ちます。
待つしか方法がありませんショボーン

{9D23034D-DDC1-4271-990D-717A4CB940D4}

今日は、実家で鮎を焼きましたぁ(笑)
どんだけ田舎だよー?!

本当に田舎で。。。
でも、子ども的には、
遊び場がたくさんあって楽しいんだろうなぁ?!

虫に草に、野菜。。。
公園に行かなくても庭で楽しめる環境♥♥
田舎暮らしには、
賛否両論ありますが
私は、好きですてへぺろ

コンビニまで車で行かないと行けない距離とかね…

明日は、トヨタホームの打ち合わせです照れ
建て売りの物件見て、
その後打ち合わせ…

毎週、毎週、大変ですがプンプン
一生住む気持ちで頑張ります爆笑