先日のマイホーム相談♡
午前11時に担当者さんと待ち合わせして、
今月20日完成予定の
おうちをみせていただき、

お昼挟んで、

午後一でまた商談?!
マイホームのお話をひらめき電球

なんと17時半までガーンガーンガーン

その間、娘は、
トヨタホームのおねぇさんに遊んでもらいえーんえーん
たくさんお話ができましたぁ照れ

ほんと担当者さんには、
頭が上がらないくらい親切にしてもらって…

なので、
なんだかんだみましたがウインクキラキラ
マイホーム。。。
トヨタホーム
決定しましたぁ!!!!!!!!

鉄骨です口笛

私の希望は、
・スケルトン階段
・ペニンシュラキッチン
・花火が見れる大きな窓
・キッチンをぐるりと回れる構造←
・床暖

ですニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

ちなみに、
一階全部を床暖仕様にしたいと言ったら、
主人に怒られましたぁえーん
床暖って、そこそこ高いみたいです(笑)
電気カーペット感覚で考えてましたぁデレデレ

ローンなどは、主人にお任せですもやもや
お金の話というか、
金利とか、変動とか、固定とか、
お話ししてて数字が出てきて、何が何だか分からなくて、お手上げです(笑)

高校時代、
私立文系コースだった私は、
数学をほとんどやってこなかったんですガーンガーン
【私立文系って多分。。。
今は、ないみたいなので、
世代が分かってしまいますよね?!zzz


希望は、2000万の家!!!!!!
【土地抜きのトータルで】

はい。絶対不可能。。。
いや、ハウスメーカーに
よればかのうなとこもあるのかなぁ??!

まぁ、非現実の話なので。。。(笑)
大幅に超えますが!!!!!!
私の場合、土地は、
実家の隣に立てるので〇円★

なので、
一からおうち探しする方よりは、
お安く済むはずニコニコ
坪数は、30~38くらい。

これから育児&マイホーム計画の
お話が中心になりますが。。。
よかったらご覧ください口笛




先日、
母方の叔母さんから♡
娘に誕生日プレゼントが!!!!!!
なんとmezzo pianoドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ありがとーーーーーーうラブラブラブラブ

いつからか、
ハイブランド服とは、遠距離になってて…笑
最近、気の合う〝西松屋〟さんや
〝H&M〟さんばかりと
お付き合いがあったせいで…
ママの方がテンション高めニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

いつ着せようか、
汚さないか、
なんだか、ウキウキと緊張で…←

{8BF8B29D-EC19-45B5-A508-C09B5DFEAF7A}

画像は、お借りしましたぁ

胸のあたりにリボンが付いていて、
スカートも素敵なワンピース♡♡♡

最近、長靴の似合う娘ですが、
このようなかわいい服が似合うのか
不安ですが。。。ドキドキ
{0723D112-D628-4BDF-99A1-165126BC95CF}
↑↑実家の庭でズボンまで泥だらけになるまで
遊ぶ。。。ザ★田舎娘です!!


夏休みの旅行などの特別な日に初おろしして、
着せたいなぁラブ
なんてニヤニヤしながら企んでます口笛

もう6月も半分なんだなぁドキドキドキドキドキドキ
あと、二週間で7月かぁ。。。
早い!!!!
早すぎる!!!!
一年があっという間だぁーーーーー!!!!
私は、この半年何をしていたのか
思い出せないくらい早い(笑)

マイホームたてたら、
少しでも金銭的に余裕を持てるように
娘を保育園にいれて、
お仕事探ししたいなぁイヒ

小さい子がいると、
なかなかフルで入るのは、難しいから
パートくらいがいいけど。。。えー
そんな世の中簡単じゃないのよねもやもや
まず、娘ちゃん、
中途半端の時期のお引越し予定なので
待機児童だと思うのでアセアセアセアセ