昨日、書いたように。。。
本日、主人はお休みなのでニコニコ
ハウスメーカー巡りですキラキラ


今日は、
トヨタホームのLQを建てたという方の
おうちへ見学させていただきにラブ
まだお引越し前ということなので…
わくわくドキドキおねがい

今日は、あいにくのお天気もやもや

朝からザーザー雨ですアセアセアセアセ

なんだか憂鬱な気分になりがちだけど。、
楽しみなマイホーム計画なので、
気持ち切り替えていきたいと思いますウインク



最近の娘のブームは?!

おにぎりぃ♡

お出かけの前に、
必ずおにぎりを持参して、
車で食べたり。。。
おうちの朝ごはんやお昼ご飯にも登場♫

そして、
水筒もありますニコニコ

なので、最近節約できています(笑)

中身は、
シャケ魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

私は、梅干しが好きなんですが、
娘は、まだ梅が食べられないので…
いや、梅干しの良さがまだわかってない年頃なので。。。(笑)
梅干しを見つけるとすぐ
【からーい 】 と言い出しますチュー

中身が分からなくならないように。。。
{3C048640-B4B1-4A55-B8CD-902C2A760B83}
ひとつ、ひとつ、
微妙に表情が違うんですよ(笑)

{8E1FC548-BEDE-4176-84D4-CD67A5E04DA3}
ほらね?!←


娘のは、特製??!
顔おにぎり(笑)
大人は、ふつうおにぎりです。

時間があるときは、
ハムやチーズなどで、
おにぎりの上にアンパンマン風を作り、
ラップを巻き、
アンパンマンおにぎりにしますが、

時間がないときは、
海苔で適当に顔を作ります(笑)

これで、しゃけも梅干しの差が一目瞭然でしょ??

でも、
子どもってこんなのでも気づくと
喜んでくれんですよねえーんえーんえーんえーんえーんえーん

雑なママでごめんよーーーー


今日も顔おにぎりを
片手に育児楽しみたいと思いますラブ