昨日は、付き合った記念日でしたぁ♡

でも、
もう結婚しちゃったし、
付き合った記念日とかよりも
結婚記念日でしょー?!
的な考えのわたしに。。。
旦那さんがふと、

『明日は、記念日だね♡
どこかにご飯食べ行こうかぁ♫』

あらぁ?!
珍しい♫

もちろん、21日もお仕事の旦那様ぁ。
なので、
娘ちゃんと記念日のプレゼントを買いに
インターパークの福田屋へ!!!!

本当は、お仕事用のワイシャツ&ネクタイが
欲しかったけど、
いいのがなかったので、
私服用のパーカーをチョイス♫

マウジーアズールのパーカーにしましたぁ!!!!
{E165E089-2DCA-4442-ADF9-B436DECCE48D:01}

※画像は、ネット通販からお借りしましたぁ。

アズールって、
私は、あまり行かないけど。。。
旦那さんは、細身だから好きみたいラブ

そして、
なんとこのパーカー100㎝もあるー♪

以外に娘とのペアルックが大好きな旦那さん(笑)
買おうか迷ったけど、
今、80がぴったりな娘。
100はねぇ。。。

ぶかぶかすぎて
きにくいと思い断念(笑)

あと、100センチなのに
3900円くらいしたから、
余計(笑)

着れない服に3900円は、
もったいないかなぁ?!


そして、
夜は、お仕事を早めに終わらせて
帰宅した旦那さん。

しゃぶしゃぶか
焼肉か、
お寿司、

どれにする???


わたし的には、
サイゼやココスでも十分なのに…
(笑)

結果、
2年以上ぶりの焼肉へ!!!!

しかし、
なんとこれが悲劇の始まり。。。

なんとなーく
予想はしてたけど。。。
うちの怪獣いやいやドタドタ娘ちゃん。

焼肉屋さんでも騒ぎまくり、
走るのを制止するので
いっぱいいっぱい。。。

大好きなタンを頼んで、
娘ちゃんに、気を取られ。。。

真っ黒焦げにチーンチーンチーン


しかも、こげこげ事件は、
幾度となく繰り返され。。。

途中、
娘ちゃん用のうどんや
コーン、
枝豆なんかでつってもダメ。。。

なんとかアイスのデザートと
韓国のりで落ち着いたけど。。。
{2CEFC01C-F067-446D-B537-FDB26941CD18:01}


あんなに行きたかった焼肉。。。

もうこりごりですゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

そして、悲劇は、終わらず。。。


でた!!!!
でた!!!!
でたぁ!!

うちのモラハラ亭主参上☆

足が痛い。。。
から始まるモラハラの余興。。。



はいはい。
いつもの暴言やいつもの威圧的な態度。

でましたぁ!!!!
旦那さんのお家芸ぇ♡
(笑)

疲れるといつもそう。。。
そして、
明日、なんと旦那さん、
友だちの結婚式の余興を頼まれ、
ただいまシナリオ作り真っ最中。。。


柄にないことするし、
準備も土壇場になってからじゃないと
やらないから
自業自得なのに、

こっちがとばっちり。。。

娘を寝かしつけ、ふと一息つこうと思い
徹夜覚悟の旦那さんに。。。

コーヒー飲む??
の優しいわたしの一言に。。。

『うるさい、黙ってろ』


プチーーン!!!!
はい。
もうしりませーーーん。


YouTubeの真似っこしようと
必死に聞き取って、
パソコンに打ち込んで。。。

お前の話術じゃ、
台本作っても、意味ねーよ!!!!

そもそも、
直前まで準備しないから、
わたしがズラとかもろもろ
用意したのに
ありがとう♡
の一言すらない。。。ムキームキー

クリーニングに出した結婚式用のスーツも
ご祝儀袋も
新札も
全て
ありがとうがなぁーいムキームキームキームキー

あぁ、〇〇の日にやろうとしたのに…

だって!!!!

あぁ、イライラするぅ!!!!!!!!


よその旦那さんは、
もっと優しいのかなぁ??
うちだけがモラハラ旦那さんなのかなぁ??

ちなみに、
旦那さんからは、
サプライズとかは、なく、
モラハラのみのプレゼントとなりましたぁ
(笑)


いいんだぁキラキラ
私は、娘とチワワのちゃいだけいれば、
それで充分ラブラブ

と思うようにしよう。。。