お宮参りに大安の6月16日に
宇都宮の二荒山神社いってきましたぁ!!!!!!
平日だったのですがぁ。。
旦那さんが月曜日お休みのためこの日に♪

両家のおじいちゃんおばあちゃんには、
お仕事お休みをとっていただきあせる

みんなでいけましたぁ!!!!!!

先週までずーーーーっと雨で
心配だったけど
今週は、カンカン照り★

やっぱりうちの子は、
晴れ女だなぁ❤

スケジュールは、
まず写真。
うちの親が撮りたかったらしくリクエスト(笑)

そのあとご飯食べて、

お宮参り♡

本当は、ご飯とお宮参り反対にしたかったんだけど、
ご飯屋さんの都合、
平日なのでお昼は、二時まで溜め息

なので、
反対にしましたぁ!!!!!!

写真やさんへ着くまでは、
朝からぐずぐすダウン
車に乗ったとたんに、
静かに。。。。
写真やさんについたら、ぐっすりううっ...

普段、起きてる時間なのにぃ!!!!!!

なんとなく予想してたけどね(笑)

内弁慶さんなのかなぁ??
いや、ママの前でしか素直になれない子なんだぁ(笑)

プラスに考えてぇ~っとぉ

カメラマンさんがたーーーくさんあやしてくれましたが、
ほとんど寝てましたぁ(笑)



でも、寝顔もかわいいから
よしとしようラブラブ

そのあと、
宇都宮の『てん』でお食事会!!!!!!

平日なのに、
めっちゃ混んでたぁーーーーー!!!!!!

もちろん、
予約していったけど
お店の前には、長蛇の列。

でも、お店に入って納得合格

めっちゃうまーーーい!!!!!!

3000円のコースにしたのに、
すごい量。

そして、
予約したので
マグロのカマをプレゼントしていただきましたぁハートハートハート



でかぁ!!!!!!

そして、おいしかったぁラブラブ!

最後に、
店主さんから、サプライズプレゼントクラッカー
子どもがすくすく育ちますようにと竹の子ごはん
とぉシャボン玉
暖かいメッセージさくらんぼ

額にいれて、飾らせて抱きますリボン
そのような心遣いがありがたいクマ

そのあと、二荒山神社へ行き
ご祈祷してもらいましたぁ好調


すくすく大きくなりますように。。。


でぇ、
そのあと、すんごい雨ひらめき電球
よかったぁ↓2
お宮参り中は、
晴れてあせる

次のイベントは、
予防接種ッッ困る


そして、
再来月は、お盆&お食い初め
イベントたくさんでたのしみぃ~ケアベア ピンクキラキラ

追伸。。。

お宮参りの疲れと授乳したまま寝たりしてたので、風邪を引いてしまった私ドクロ
のどがいたぁーいしょぼん
頭いたぁーいショック!
薬飲めなぁーいカゼ