おはようございますッッ!!

朝、6時に起きて、
血圧、体重、体温を計り、

シャワーを浴びましたぁ☆


昨日はね、
よく寝れなかったかなぁ??

手術の緊張よりも
出産の緊張よりも
朝起きれるかなぁ?
の緊張が大きかったかも(笑)


寝るのも消灯時間すぎてからの12時くらいに寝て、
朝起きたら
たくさんの人からの応援LINE、メールが届いててびっくりしたぁ!!

今は、ベットの上で点滴注射待ちです!!


これが苦手☆
まっすぐな血管に指さないとだから
結構失敗される(笑)

もともと血管が太くない上に
肉々しい腕なので
看護婦さんを困らせますッッ!!

妹が看護婦さんなんだけど、
『お姉ちゃんの腕には、注射したくない!!
当たった人がかわいそう。。。』
というくらい(笑)

はぁ~☆
お腹すいたなぁ(´・ω・`)

今日は、ご飯抜き。
点滴がご飯。

明日は、重湯からのスタート☆

あと数時間?
数分後には、ママに。。。。

このお腹の胎動も今日でお別れ↓↓
おっきいお腹も↓↓


淋しいような?
早く会いたいような?
不思議な気分。

どうか、
どうか、
五体満足で生まれてきてくれぇ~!!!!!!!!!!