明日は、
いよいよ出産ッッ!!

と同時に帝王切開なので
手術ですッッ(x_x)


前日から入院なので、
今は、ベットの上(^_^)ノ


夜の往診?も終わり、
シャワーも浴びて、
まったりモード( ´艸`)♪


22時から禁飲食なので、
お風呂上がりの水分補給を今のうちにぃ~♡♡


冷たい水うまうまぁ☆

今回も個室でございますッッ!!

一泊一万円ッッ!!

シャワー&トイレ&冷蔵庫あり


テレビは、テレビカードが必要だよぉ(笑)

総合病院だからね、
ご飯も味気ないんだよぉ(x_x)
今時珍しいかもね。。。

でも、
済生会へ入院するのも今回が3回目。

流産のとき
シロッカー手術のとき
今回の帝王切開。

まぁ、どこになにがあるかと
流れとか
雰囲気とか慣れてきたよね(笑)


看護婦さん、
いや、ここは、助産師さんなんだけど、
見慣れた人とかもいるし♪

入院に対するストレスは、少ないけど(´・ω・`)

今回の大きな問題は、愛犬っ(笑)
ちゃい。
やっぱりずーーーーっと一緒に寝て起きてしてたのがいないと淋しい(T_T)

旦那さんに会えないよりもちゃいに会えない方が100倍淋しい(T_T)


ちゃいと出会ったのは、
流産の手術して、退院した日。
前からペットほしかったけど、なかなか気に入った子がいなくて、飼えなかった矢先、

いつものペットショップに
かわいいかわいいちゃいがぁ!!



流産の悲しみを乗り越えられたのも、
今回妊娠できたのも、
こうやって過去を振り替えれるようになったのも、
ちゃいの力は、大きかったと思う。

悲しいとき、嬉しいときもいつも一緒にいてくれたぁ(^-^)

もう、大切な家族だよぉ♡


そんなちゃいと、
1週間も会えないなんて。。。
今日お別れの時、たくさんぎゅーして、
ちゃいパワーをいただいてきたけど、
淋しいなぁ。

でも、
ママになるから!!
ちゃいのためにもがんばらないとッッ!!

明日手術。

無事おぎゃーって生まれてきてくれるかなぁ?
元気な子かなぁ?
障害とか、アレルギーとか大丈夫かなぁ??

たくさん、たくさん、心配(/_;)

考えただけでも、不安で寝れなくなりそう。


ママになるって、
こうやって強くなることなのかなぁ??

妊娠して、
母親の偉大さを改めて感じる☆


明日は、旦那さんが手術に付き添ってくれるから、
がんばって来ますッッ!!


あとは、先生にお任せするしかないっ☆

無事うまれてきますように。


消灯時間なので寝ないとぉ!!

おやすみなさい(^_-)

最後に
お守り♡




ちゃいがいつも遊んでるおもちゃの一つ。
ちゃいのくちゃいにおいがする(笑)