なんだかんだで、
出産日まであと25日☆


帝王切開だから、
日にちが決まってて計画的に準備ができるのが
いい感じ(・∀・)


今日は、天気がいいので
『アラウ』で、
ベビー服を水通ししましたぁ♡♡♡

ハンガーやお洋服がちっちゃくて
かわいいねぇ( ´艸`)

しかも、
天気がいいから早く乾きそぉ!!!!


たくさん日光浴びて、
消毒されてきてくださぁーーーい♪







私のすんでるアパートの一階familyも
ちっちゃな子どもがいて
洗濯物ほしてあるのをみるたび
かわいいなぁ♪
って思ってたぁ♡


でも、
一回じゃ、
のりとれなさそうだなぁ(´□`。)

特にガーゼハンカチ系☆

やっぱりガサガサしてる気がする!!!!
タオル、ハンカチ系は、大人もふわふわの方が使いやすいし、
肌触りいいから
また洗おうかなぁ???


肌着とかは、どうしようかなぁ??
あまり洗うとよれよれになりそうだけど☆


今日は、ちゃいもあたたかいからひなたぼっこ中( ´艸`)

きもちよさそぉ♡