昨日は、お花見をしに
『八幡山』へいってきましたぁ!!!!

駐車場は、満車☆

すごい、ひと、ひと、ひとっ(x_x)


でも、その分たくさんの出店もありましたぁ!!!!


出店ってぶっちゃけあんまりおいしくないし、
元値等考えるとかなり高いけど(笑)

わくわくするし、
ついつい買っちゃうんだよね~キキララ

この日は、お弁当を持って行かなかったので、
出店で
焼きそば、からあげ、チーズスティック、
レインボーアイスを食べながらお花見(*´∀`)♡


レジャーシートを持って行くの忘れちゃったので、ちゃいのベンチ用シートを借りてきゃー

ちゃいと旦那さんと私でランチ♪





山登るの疲れたけど、
楽しかったなぁ~はーと

また、来年もいこうねっ音譜
そして、
来年は、ちゃいと旦那さんと私と
生まれてくる赤ちゃんと3人と一匹できたいなぁラブラブ