昨日は、妹とランチのあと、

夜 会社のお友達と映画をみにいきましたぁ!!!!


ずーーーーっと、
みたかった『アナと雪の女王』



いやぁ~、素敵だったぁ!!!!


ちょっとネタバレになるので。。
お気をつけください!!!!









ディズニー好きの私、
特に王道のシンデレラや白雪姫、アリエル、美女と野獣などの思っていた人と出会いハッピーエンドがすごく好きなんですがぁ、、、、


最近のディズニーは、
そういうわけには行かない(>_<)

魔法にかけられてとかもそうだけど、
思ってた人が違って、本当の運命は、別の人
感じが最近のディズニーのブームなのかなぁ???

ちなみに、
アナと雪の女王もそのひとつ。


やっぱりなぁ~って思いながらみましたぁ。

がぁ、
最後にどんでん返し!!!!

いい意味で裏切られたぁ?
いや、こういうのディズニーになかったからいい♡♡♡
すごくいい♡♡

特に、私が女姉妹だから気持ちが入ったのかもだけど、
すごくすごくよかったぁ♡♡♡

絶対、DVD買っちゃうよね!!!!
あと、ミュージカル調な感じも好きでしたぁ!!!!


うまれてはじめてぇ~Wハート